はじめまして

やまと式かずたま術公認鑑定士 笹倉 せな です。

 

かずたまって初めて耳にする方が大半だと思うのですが、そもそも「かずたま」って??

 

数霊(かずたま)とは古神道から存在する数に宿る力のことで、すべての出来事が数字で表れます。その数をわかりやすく言葉に置き換えてお伝えしていきます。

誕生日からは人生の役割、名前からは役柄(才能や資質など)を導き出しさらにその2つを融合させてあなただけの人生の設計図ともいうべき基本盤を導き出します。

 

かずたまに最初に出会ったのは3年前。
当時の職場の流れで(半ば強引に)鑑定をしてもらうことになりました。小さい頃から星占いや血液型占いなどは好きでよく見ていたし、学生の頃は興味本位で○○の母などといった類の人の話を聞きに行ったことはありますが、ストレスケア学を学びカウンセラーの資格をとった後は全くといっていいほど占いを見ることがなくなっていました。ましてや大金を払ってみてもらうことに少し抵抗があったぐらい。

それが鑑定を受けてみて、今まで生きてきたことの答え合わせ?!という驚きと、これで良かったんだと背中を押されているみたいな感覚もありました。これ凄いな。それがかずたまへのファーストインプレッションでした。
星占いや動物占いなどもいいとこ取りしてそれなりに楽しんでいたのですが、大雑把にくくってあるそれとは違い自分だけのストーリーがそこにありました。

 

鑑定士としてスタートしたばかりでの初めてのブログで若干緊張しましたー。
ご拝読いただきありがとうございます。
どうぞよい一日を。

********************************
今日(H30.9.11)生まれのあなた。
【宿題】2(開拓相)挑戦により可能性の追求を託された相
【契約】5(家督相)家系の遺伝を託された相
********************************