鑑定士への道 その2

やまと式かずたま術公認鑑定士 笹倉 せな です。

 

前回は鑑定される側から学ぶ側になったところまで。でした。

前回の記事はこちら → 


そんなこんなでアドバンスコースも約半年で修了。
進むにつれまだまだ知らないことだらけのかずたま術。
内容が面白くなっていくと同時に奥がふかーーーーーーーーい。
インプットするだけでは到底自分のものになんて出来ない。
今思えば
仕事もあるし、子供もいるし、を言い訳に復習なんてすることもなく
授業だけ受けて満足してたあの頃。
もったいなかったなー。

ろくにアウトプットすることもなくアドバンスを卒業。
アドバンスへと進むことになったきっかけをくれたママさんたちを
鑑定する前にまずは会社のスタッフを順番にみていこうと思った矢先・・・。

やまと式かずたま術の祖師である倭真名先生からピロ~ンとメールが。
マスターコースへのお試しはどうですか?という内容でした。

いやいや私が鑑定士なんかなれんよー。
なってどうすると?という気持ちもありました。
趣味でママさんたち見るだけで十分やん。とも思っていました。

けど、お試しってあるったい。と私の心が揺さぶられました。
そして行ったが最後でした。
倭先生は私のどこをどう突けばやるって言うのを分かってる。
と思わされるようなお試し授業でした。
かずたまってほんとにその人の本質がわかってしまうから
裸にさせられる感覚があるのです。
何が私の秘孔をついたのか・・・は、またお時間がある時に

このようにして2017年8月マスターコースが始まりました。

ご拝読いただきありがとうございます。
どうぞよい一日を。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
みんなちがって、みんないい

数霊(かずたま)とは古神道から存在する数に宿る力。

誕生日と名前を一定の法則をもとに数に変換し、

誕生日からは人生の役割、

名前からは役柄(才能や資質など)を導き出す。

さらにその2つを融合させて

あなただけの人生の設計図ともいうべき基本盤を導き出す。

あなただけの人生の設計図からわかるもの

・人生の役割、才能や素質

・本来の自分の本質

・本質に沿った生き方

・人生の決断に必要な判断基準となるもの

・人間関係の築き方(社会・家庭・子育てにおいて)

・人生の転換期

自分が何者か・・

どう生きることを指針として生まれたのか・・

人生の転換期のタイミングはいつなのか・・

本質を知ることで、生き易くわかることはたくさんあります。


かずたま術であなただけのトリセツをお伝えしています。

お問い合わせはこちらまで。

mail:sena.sasakura17*gmail.com(*を@に変換してください) 

FBページ:かずたま鑑定士 笹倉 せな

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★