やまと式かずたま術 研修&懇親会 2018

やまと式かずたま術公認鑑定士 笹倉 せな です。

10月吉日。
倭先生お膝元の名古屋にて第一回かずたま術の研修&懇親会が開催されました。
北は北海道から南は佐賀県(?)までの鑑定士及びスクール受講生70人あまりが一挙に集いました。

f:id:sena-sasakura17:20181113091704j:image

皆さん各地でご活躍されている方々で鑑定士の間ではちょっとした有名人みたいな人も無きにしもあらず。

スペシャルゲストも登場!

f:id:sena-sasakura17:20181113091746j:image

さて、かずたま術では1~9までの9つの数字を使います。
数字の持つ意味には
①陰数 陽数 順応数
②奇数 偶数
③パワーバランス(火・風・水のグループ)
とあります。
私の場合、①でいうと陰数の人間なのでパーティー会場などでは気の合いそうな人を見つけるまでは隅っこの方にいるタイプです。
逆に、自己主張が出来て集団の中にすんなり溶け込めるのが陽数の人たちです。
順応数の人はどちらかというと陰数寄りなのですが、両方の面を持ち合わせているのでその場の状況によりどちらにも対応する傾向にあります。
なので、若干人見知りしながらも数名の方とはお話しました。

そこでまた面白いのが自己紹介の仕方です。
みんながかずたま術に触れている人たちなので自分の数字を伝えるだけで私という人間がわかる。というね(笑)
こんな短時間で楽な自己紹介は他にはないんじゃないかなー。

日頃は会えない方々とお話できお互いの士気を高めることが出来たのではないでしょうか。
とても貴重な経験で、いい出逢いがありました。

そしてまた名古屋を訪れたいと思いました。
なぜならば・・・・・名古屋名物のひつまぶしが食べられなかったからでーす(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
みんなちがって、みんないい

数霊(かずたま)とは古神道から存在する数に宿る力。

誕生日と名前を一定の法則をもとに数に変換し、

誕生日からは人生の役割、

名前からは役柄(才能や資質など)を導き出す。

さらにその2つを融合させて

あなただけの人生の設計図ともいうべき基本盤を導き出す。

あなただけの人生の設計図からわかるもの

・人生の役割、才能や素質

・本来の自分の本質

・本質に沿った生き方

・人生の決断に必要な判断基準となるもの

・人間関係の築き方(社会・家庭・子育てにおいて)

・人生の転換期

自分が何者か・・

どう生きることを指針として生まれたのか・・

人生の転換期のタイミングはいつなのか・・

本質を知ることで、生き易くわかることはたくさんあります。


かずたま術であなただけのトリセツをお伝えしています。

お問い合わせはこちらまで。

mail:sena.sasakura17*gmail.com(*を@に変換してください) 

FBページ:かずたま鑑定士 笹倉 せな

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★