鑑定士への道

やまと式かずたま術公認鑑定士 笹倉 せな です。

あっという間に10月も中旬になってしまいました。
時のすぎるのは早いですね。

かずたまと出合ったのは2015年3月
はじめましてのブログにも書いたのですが、最初の鑑定は半ばいやいやでした(笑)
はじめましてのブログ

ところがその約1年後の2016年5月
何回も鑑定してもらうより習った方がいいよー。とのツルの一声でまたまた流されるがままにベーシックコースを受けることになりました。

最初は受け身だった私ですが、授業が進むにつれ、かずたまの面白さに魅了されていきました。興味はありましたのでね。
ここで私の名前の役柄(才能、素質)が作動します。
私の名前から割り出された数は4と7です。
4は、好奇心旺盛で好きなものには飛びつく。それが将来役立ちそうなものではなくても仕事に結びつかなくても好きならやってしまう。
そしてそれがとてもとても好きになってしまったならずっと続けることができるんです。それは7そのもの。

ベーシックコースを半年で修了し次のアドバンスコースへ進む段階で、なんのために勉強してるんだろう??と自分に問うてみました。
長年続けていたプログラマーから全く異なる業種と職種へ転職した会社ではやりがいがあったし、育メンの主人のおかげで子育てが楽しく辛いと思ったことはありませんでした。

ただ、当時園の年長さんだった子供のママ友さんが言った一言が気になって・・・。
「自分の子供の行動が全く理解できない・・・」

最初に鑑定してもらった時に、子供への接し方も聞いていたのでそれを実行していた私はとてもスムーズに付き合うことができていました。

「そっかー!」ママ友さん達に子供の素質なんかを教えてあげることができたなら悩まずにすむんじゃないか。私も人の役に立つことができるんじゃないかって思いました。

なので躊躇することなくアドバンスコースへと進んだのです。


そしてさらなる先のマスターコースへは・・・・次回に。

ご拝読いただきありがとうございます。
どうぞよい一日を。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
みんなちがって、みんないい

数霊(かずたま)とは古神道から存在する数に宿る力。

誕生日と名前を一定の法則をもとに数に変換し、

誕生日からは人生の役割、

名前からは役柄(才能や資質など)を導き出す。

さらにその2つを融合させて

あなただけの人生の設計図ともいうべき基本盤を導き出す。

あなただけの人生の設計図からわかるもの

・人生の役割、才能や素質

・本来の自分の本質

・本質に沿った生き方

・人生の決断に必要な判断基準となるもの

・人間関係の築き方(社会・家庭・子育てにおいて)

・人生の転換期

自分が何者か・・

どう生きることを指針として生まれたのか・・

人生の転換期のタイミングはいつなのか・・

本質を知ることで、生き易くわかることはたくさんあります。


かずたま術であなただけのトリセツをお伝えしています。

お問い合わせはこちらまで。

mail:sena.sasakura17☆gmail.com(☆を@に変換してください) 

FBページ:かずたま鑑定士 笹倉 せな

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★